« 色々考えたんですけどね。 | メイン | 痛み出しやがった... »

取り方を変えてます

今日は懸案事項の中でもプライオリティの高い問題がクリアになったのでちょっとほっとしてます。まぁ、
新たな問題も出てますがケセラセラってことで...
今日は月曜ですが休日なのでセブンは営業です。昼間はPCの仕事でバタバタしてましたが、夜はいつも
よりも早めに休憩を取って家族3人で食事。いつもは直子と匠太の食事が終わってから俺の休憩ですが
やっぱり少々無理してでも家族で食事取る日を作りたいですからね。冷麦をこぼしながらもバグバグ喰らう
息子を見て生命力の強さなり、たくましさを感じましたね。パパはまだがんばれそうだよ。
ビリヤードはOさんと5先を2回。最近ビリヤードの話題が少なかったので書いてませんでしたが、実は
松下プロに言われて取り方を少し工夫してます。ただ、今まで使わなかった撞点とショットスピードでの
理屈と実際とイメージが一致せずにちょっと苦しい感じです。ゲームが終わってからOさんに組み立ての
考え方を聞いてみたんですが、やっぱり俺のイメージにないものもあるんですよねぇ。いやぁ。勉強不足
ですねぇ。実力も経験もまだまだって感じですが、今は当面の試合に向けて一生懸命調整ですね。

About

2005年07月19日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々考えたんですけどね。」です。

次の投稿は「痛み出しやがった...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。