« テーブルコンディション | メイン | 相撞きデー »

撮りは終わった...

今日の昼間は打ち合わせで商工会に来月と9月に座間市商工会でPC講師をやるのでその関係で
ちょこっと行って来た。そしてPCの授業を2つほどこなしてセブンに入ったのは22時過ぎだったかな?
そうそう、夕方にちょこっと時間が空いたので課題球の正解の録画を30分くらいでぱぱっとやって
置きました。宣言していた5票まであと1票ですね。もちろん、それ以上にコメント頂ければもっと
嬉しいしやる気もでます。(笑)もっとも録画よりも編集作業の方が面倒だし時間がかかると
思うんですけどね。

ビリヤードの方は閉店間際にF君と7先を1回やっただけ。練習不足ですな。

コメント (2)

ファンタジスタ:

 課題球の正解希望します^^それはそうと一昨日はありがとうございました。
 昨日は免許の更新に病院と休みなのに9時起きで結局全て終った時間が5時近い時間でした。久々に遠山プロと撞いて貰いましたが、本当に何もさせて貰えませんでした(泣)エース2回、マスワリ4回を喰らいました。この日遠山プロはブレイクが良くて、アーチャ―と撞いてるような気分でした。しかしスコンクは免れ何とか1セットだけ取らせて貰えました。

おっ!これで5票目だね。じゃぁ、なんとか公開に向けて
時間を作らないとね。
遠山プロもやるねぇ。さすが俺の師匠だな。ってアーチャーかぁ...
相変わらず比較の対象がでかいなぁ。もうちょっと理解出来る
範囲で例えてくれると助かるんだけどねぇ...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月30日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テーブルコンディション」です。

次の投稿は「相撞きデー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。