« 撮りは終わった... | メイン | 課題9 »

相撞きデー

今日は昼間に初の相撞きでF君(C級)(う〜んF君二人目、困ったな...)と1時間ほど。まぁC級とはいえ
結構入れる。もう少し幅が出来るとさらに良いんだけどね。まぁ「B級です」って言われたら「そっか」って
納得しちゃうレベルだけどね。そして夜はIさんと流しで1時間ほど。さらに閉店間際にF君(A級)と7先。
久しぶりにいっぱい相撞きしたなぁ。でも、なんか狙いきれてないんだよね。構えた風景に違和感がある。
こういうときは大抵目の調子がおかしいんだよね。それをフォームのせいだと思い込むと余計なことして
深みにはまる。練習不足なのは自覚しているのでなんとか体調よくしてがんばらないとね。えっ?こんな
時間にブログ書いてる暇があったら寝ろ?ごもっとも!でも、ま〜だ仕事が残ってるんだよねぇ...

About

2005年07月01日 04:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮りは終わった...」です。

次の投稿は「課題9」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。