« 今日は何も無い日 | メイン | 海デビュー »

6月の神奈川支部

今日はS.I.B.C.神奈川支部の開催日。3日前まで参加表明が俺一人という惨憺たる状況で大丈夫?
なんて思ってましたが、結局マッチャン、MUU、しゃっちょ〜の参加があり4人で開催。って集合時間に
うっかり(?)来てしまったセブン常連のOさん(A級)にも「どうせなら一緒にやりましょうよ〜」と声をかけ
俺も含めて5人でやることになりました。いつも通りのボーラードは奇数人数なので俺は2回参加。初回は
MUUと組んで、2回目はOさんと組んでやりました。肝心なところでオープンを作る不甲斐ないスコアでは
ありましたが、まぁそこそこ難球も処理してたし調子は悪くないのかなぁ?
他には先月行われた関東ALLサークル対抗戦でのイベントのひとつにあった難球の答え合わせなんかも
やってみましたぁ〜配置図は武蔵小山撞球隊のHPにあります。で、この全ての回答ですが、色々な所で
回答を求めている人がいるとの噂なので、今度時間があったら改めて配置図と解説と動画でもアップ
しますね。(希望者が多ければね)

今日のどう?
ボーラード 172点 217点

コメント (7)

みやざき:

たいしさん>
はい、回答希望者1人目です(^_^)

で、特にNo5は、あのファッツが1〜4?クッションで入れるビデオを見たことがありますよ。
そうそう、3年前にサークルができた頃に、ゴン太さんにあげたのですな〜

はい〜!回答希望者1票目承りましたぁ〜
えっと、労力がでかいのでここで5票以上集まったら回答編をUPすることにしたいと思います。
回答編と言っても俺の取り方でしかないですけどね。ビリヤードの回答なんて無限にあって
良いと思いますから...

あだっちー。:

2票目入れま〜す!!
当日は先に帰っちゃったんで、難球大会があった事さえ知らなかった・・・(^ ^;

って事で、たいしさんヨロシク〜♪

ほいほい。2票目了解です。
実際の会場では事前に用意された課題配置以外にもそれぞれが出題して
なんてのもやってたんですよぉ。ヒネの成功率、タマキチの
発想、たーちゃんの実力には「ほひょ〜」って感じだったよん。
曲球大好き俺としては活躍所だったはずなんだけどねぇ〜

たいしさん、お久しぶりです。
僕もこの問題の回答が欲しい一人です。なにかと忙しいと思いますが、是非お願いします。

マッチャン:

復習のため、UPしてくださ〜い。
対抗戦当日、あの集まりは熱かった!!
発想力!!
やっぱり、インスピレーション・イマジネーションは大切ですね〜
でも、知識の重要性もありありでしたね。
知識は足りない方なので、致死期なんですけどね。w

>卓也さん
お久しぶりです。そういえば卓也さんのブログでもこの話題出てましたよね?
コメントしようと思ったんですけど、言葉だけで伝えるのは難しいショットも
あるので、どうしようかなぁ?なんて思っているうちにズルズルと...

>マッチャン
ははっ!マッチャンは見てるもんねぇ。確かに実戦向きではない
ショットもあるけど、やるやらないは別にして知ってるかどうかって
言うのは重要だったりするからね。

と、言うことで合計4票。あと1票で回答編公開ってことで...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月27日 04:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は何も無い日」です。

次の投稿は「海デビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。