« 6月の神奈川支部 | メイン | テーブルコンディション »

海デビュー

今日は匠太が海デビューしましたぁ〜。ちょっといつもより早めに起きて直子と匠太と一緒に茅ヶ崎の
海岸へGO!!当然海開きはまだですし、6月の平日ってのは閑散としています。あの夏場は足の踏み場も
ないほどの茅ヶ崎海岸が今日はプライベートビーチみたいでしたね。匠太は波を怖がるかと思いきや
何も知らずにジャバジャバと海に突入!!次の瞬間足を取られて転倒→大泣き。でも、興味はあるみたいで
俺と直子のどちらかにかならず掴まりながら波打ち際で砂山を作って遊んでました。結局2時間程遊んで
帰宅しました。で、昨日から実はPC教室の改装をしています。午後は親父と一緒に物を動かしたりして
あっと言う間に休日が終了。収穫は匠太と直子の笑顔かな?日焼けした肩がちょっと痛いっす。

About

2005年06月28日 02:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月の神奈川支部」です。

次の投稿は「テーブルコンディション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。