« なんだかなぁ | メイン | 母の手術 »

迷惑メール

今日は一応休みなんだけど、やっぱり横浜出張とか入ってるんだよねぇ。まぁ、講習の出張で打ち合わせと
違うからそれほど事前準備はいらないんだけどね。明日は母の手術当日なので結構バタバタしてるかな?

全然話は違うんだけどね。最近、迷惑メール増えてません?PC教室なんてやってると生徒さんからも
相談を良く受けるんですが、その頻度が多くなってる気がしますし、実際に俺のところに来るメールも
増えてるみたいです。ってこっちの親切心を逆手に取るような巧妙な手口もあるようで、ほんと閉口
しますよねぇ。俺らプロでも無視するくらいしか方策がない(まぁ、ある程度の対策は出来ても...)ですし、
困ったものです。

About

2005年06月07日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだかなぁ」です。

次の投稿は「母の手術」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。