« 遠路ありがとうございました | メイン | 迷惑メール »

なんだかなぁ

今日の昼間は2時間ほど相撞き。撞き込み不足でイメージが合わないなぁ。まぁ、自業自得だけどね。
夕方からは試合に行ってた常連さんが戻って来て結構賑やかでしたねぇ。5−9が始まっちゃったのは
個人的には残念ですけど、無理に禁止している訳じゃないですし、俺の意見を押し付けてばかりという
訳にもいかないから人数集まると仕方ないのかなぁ?安いから良いとかって事じゃないんだよ。って何度
言っても理解して貰えない。人それぞれだと思うけどなんだかなぁ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: なんだかなぁ:

» スーパーで買いまくる! 送信元 自由業になって1年目女子のライター生活
食費のかかっていない我が家ではあるけど、たまには買物ぐらいせんとアカンでしょ。 ってわけで久しぶりに徒歩10分くらい行ったところにあるスーパーに行ってみた。   ところが張り切りすぎちゃって9:45ごろ到着。 まだ開店してないっつーの!   Σ(゚Д. [詳しくはこちら]

About

2005年06月06日 05:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遠路ありがとうございました」です。

次の投稿は「迷惑メール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。