« がんばりどころ | メイン | なんだかなぁ »

遠路ありがとうございました

今日はS.I.B.C.のみやざきさんとなおみさんが遊びに来てくれました。相撞きは出来ませんでしたが
色々お話出来て楽しかったですね。俺自身のビリヤードは?というと時間はあったのですが、結構無理
している部分もあったのでお休み。まぁ、今はPC教室もビリヤード場も実質1人で回してますからちょっと
こういうときもあります。

About

2005年06月05日 05:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばりどころ」です。

次の投稿は「なんだかなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。