« 親父は苦手じゃ | メイン | 遠路ありがとうございました »

がんばりどころ

今日から2週間の予定で母親が入院。その間は出張も出来ないし、ビリヤードとPC教室の兼用で食事を
取るタイミングさえ難しくなる。まぁ、でも母親の目が良くなることを考えればここは家族一致団結して
なんとかがんばらねばと思うんですけどねぇ。色々あってなかなか難しいものです。もっともどっかの有名
相撲一家みたいなことにはなってませんけどね。
さて、そんなこんなで必然的にビリヤード場に居る時間も長くなるので、今日は久々に練習らしい練習が
出来ました。もっとも最近の練習不足の悪いイメージを払拭するほどではないですけどね。ボーラードも
やってみましたがスコア以上に展開が悪すぎますね。もっとあっさりとストライクを続けるようじゃないと
いけませんな。今日の仕上げはぱれっとさんとのセットマッチ。勝ち負けは良いとして形を作るのが遅い。
やっぱり勝負勘ってのが鈍ってるのかなぁ?

今日のどう?
ボーラード 199点

About

2005年06月04日 04:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親父は苦手じゃ」です。

次の投稿は「遠路ありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。