« 練習不足だよね | メイン | がんばりどころ »

親父は苦手じゃ

今日は朝っぱらから風邪も治りきっていないと言うのに親父にとっつかまって討論会。まぁ、親父も苦労したと
思うし、育ててくれたことに感謝しないほど親不孝な息子じゃないけどね。やっぱり嫌いだな。何にしても
自分が一番、自分の考えが全て正しくて人の意見なんて真っ向から否定する癖に自分の意見が正論で
否定されるとキレる。過去の自慢話ばかり百万回も聞かされて俺は締め切り間直の仕事を抱えて付き合う
義理もないけど、そんなのお構いなし。明日から母が目の手術で2週間ほど入院の予定。クッションのなく
ダイレクトに親父は俺に物を言うんだろうなぁ。と思うとめっちゃ憂鬱。まぁ、俺は俺らしくやるさ。

About

2005年06月03日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習不足だよね」です。

次の投稿は「がんばりどころ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。