« 全関東ALLサークル対抗戦 | メイン | 喉が痛い »

ちょっと風邪気味

今日はお休み。やることはいっぱいあるんだけど余程の急ぎ以外はやらないことにしてのんびり。って
訳にもなかなかいかないんですけどね。まぁ、雨で外にも行けなかったのでずっと家で過ごしました。
こういうときの夕食担当は俺。今夜は冷やし中華とハンバーグ(レトルト)で済ませちゃいましたけどね。
で、夜中の12時過ぎから仕事を再開。午前6時前には就寝するもののちょっと風邪気味。無理してるのかな?

コメント (2)

ファンタジスタ:

 何やってんだ俺はーまたしても怪我しました(泣)今度は右腕(利き手)の打撲です。昨日仕事中に金型のプレスをやってたらプレスと金型の間に挟む金属の棒が外れて右腕を直撃しました。
 日曜にはミッドナイトの試合があるというのに2日も練習できないとは痛いなあ。今日は遠山プロの来る日なのに休憩中にフォームを作りストロークしたらテイクバックできないとわかり今日も断念しました。

怪我したかぁ。大丈夫かい?ストロークが出来ないってのは相当だと思うけど
無理せず治すのが先決だよ。

ミッドの試合行くんだぁ。セブンからも2人ばかり行く予定なんでよろしく〜
B級戦じゃ俺は出られないけどねぇ〜みんな応援してるからね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月31日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全関東ALLサークル対抗戦」です。

次の投稿は「喉が痛い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。