« 年度末 | メイン | 権利と義務 »

そろそろ昇格?

最近、病院ネタが続いてますが今日もです。えっと久々に総合病院に行って来ました。俺が入院してた
ときとは全然システムが変わってしまっていたのでちと戸惑いましたが、色々と案内に聞きながらなんとか
受診&検査。結果としては「過度に心配することはないでしょう」とのことちょっとほっとしましたね。でも、
やっぱり経過観察が必要とのことで血液検査とエコーの予約を取って来ました。まだしばらくは医者通いに
なるみたいです。

やらなければいけないことは山ほどあるんですが、体調と相談しながら仕事優先でやってます。まぁ、
ビリヤードも仕事なんですが、なかなかたっぷり時間を取って練習という訳には行きません。花粉症で
目は霞むし集中し難い状況ですしね。ぱれっとさん(C級)と30分ほど相撞き。2−3で負け越しってねぇ。
でも、ぱれっとさんそろそろB級昇格かなぁ?C級で居る理由を探すとすれば実戦経験に乏しいくらい
だもんね。それにしても負け越しちゃいかんわなぁ<俺

コメント (2)

ファンタジスタ:

 やっとだー^^やっと優勝できました。インパクトの大会で初優勝です^^順を追うと今週は仕事が忙しくてあまり撞けなかったんですよ。
 それに日曜は仕事かどうかも微妙だったんで、エントリーしなかったんですが昨日撞きに行けてまだ平気だと言われエントリーしました。
 それでも今週は3日しか撞いてないから無理かもしれない、と思い緊張し寝れないからテレビを見まくりで3時間睡眠で試合行きました。
 初戦でいきなりエース出してこれは行けるかも?と波に乗りスコ勝ちし次もスコ勝ちで決勝に出ました。
 ここで当ったのは遠征してきてる人で第1回大会で負けてたし遠征組みには絶対負けたくないと燃えながら勝負開始。1セット目で9番シバキをくらい落としますがここからコンビと取りきりで快勝。
 準決勝では前回消えてるので気合入りまくりで勝負開始。相手は常連の高校生で彼から試合前に事実上の決勝ですねと言われ試合開始でした。準決勝は相手に1度だけ撞かせただけで取りきりで先制するも次を落とします。しかしそこからコンビ、キャノンなどを駆使し勝利で決勝へ。
 最後の決勝でたいしさんの言ってた決勝の練習は決勝でしか出来ないといってた意味が分かりました。もう頭の中真っ白で先制されリーチかけられました。そこから開き直って入れ倒して優勝でした。
 もう決勝の時は厚みが全く見えなくなり、飛ばしまくりでしたが開き直れたおかげで優勝できました。
 長かったなあ初優勝まで。何時も優勝候補といわれながら結果でずに苦節半年か。

おぉ!初優勝おめでと〜初めての決勝できちんと勝ち抜いたかぁ〜
すごいねぇ。俺なんて決勝のプレッシャーに負けて何度準優勝に泣いた事か...
でも、半年は苦節とは言わんぞ(笑)本気で優勝したいと思ってるのに何年も
出来ない人だってたくさん居るんだから。
後は経験を積んで一杯勝てるようになれるといいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月02日 03:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年度末」です。

次の投稿は「権利と義務」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。