« 総合病院送り(笑) | メイン | そろそろ昇格? »

年度末

今日は午前中に総合病院への予約の電話。以前ここには入院したことあるんだけど随分と待たされた
記憶があったんだよねぇ。最近では電話予約のシステムを採用している病院多いみたい。明日の午前に
あっさりと予約が取れたので精密検査なるものに挑戦(?)して来ます。

で、明日から4月です。って一応会社経営している俺にとっては忙しいはずの時期なんですが、年度末
って言ったって毎年、対して変わったことないんですけどね。でも、今年はちとややこしい。何が?って
PC教室の授業体系を変更するのでその資料作りなんかでひっちゃかめっちゃかです。今日も今日とて
新体系に合わせたHPの作成にすっかり時間を取られてしまいました。で、ビリヤードはしてません。
って言うか出来ません。そんな時間も体力もありませんからぁ〜残念〜<って既に時代遅れか侍...

About

2005年04月01日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「総合病院送り(笑)」です。

次の投稿は「そろそろ昇格?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。