« モチベーション↓ | メイン | 松下プロ来店 »

トップページリニューアル

今日の午前中に年末から懸案だった大きな契約が一段落。ほっとしたけど、それだけ責任も重くなった。
まぁ、俺も経営者としての資質ってのには時々自分でも?ってなことがあるけど、自分の信じた道とやり方
していくしかないんだよね。

そうそう、トップページをリニューアルしてみました。中のコンテンツ自体は変わってないんですけどね。
ビリヤード中心のサイトにすっかり変わって来たので、ビリヤードコーナーをひとつ格上げしてトップから
直で行けるようにしました。もっともトップページにコンテンツ詰め込むのは嫌いなんで今までやろうと
思わなかったんですけどね。友人から「不便」と言われたのでまぁしゃ〜ないかぁ。ってことで...で、
ビリヤード以外のコンテンツを削ってしまおうかとも思ったんですが、削れるものがない。ってな訳で
メニューを左右に取るという変則的なサイトになっちゃいました。評判聞いて改良するかもしれないので
感想なんかはここにコメントでも良いですし、掲示板にカキコでも良いんでお願いしますね。

コメント (2)

ファンタジスタ:

 来たーマスワリ来たー。2週間ぶりにマスワリ着たぞー。まあそれはともかくトップページの感想ですが俺みたくお気に入りも表示してる見てるような人は分かりづらいと思いますよ。
 いやいやジャパンオープン来年エントリーはあくまでもイメージトレーニングの一環ですから^^

マスワリ出たかぁ。おめでと〜(で良いのかな?)
トップページの感想サンキューです。そっかぁ。見難いかぁ。
色々考えての配置なんだけどなぁ。サイドバーは任意の大きさになるし、
想定外なんだよねぇ。ブラウザは複数対応させてるんだけど...
どうすっかなぁ。CSSもう少し作り込むかなぁ。でも、微調整は大変なんだよなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月26日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モチベーション↓」です。

次の投稿は「松下プロ来店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。