« トップページリニューアル | メイン | どうもいかんなぁ... »

松下プロ来店

今日は久しぶりに松下プロが来てくれたので、2時間ほどお願いしてみた。5,6セットは貰えたかな?
でも、トータルではボコボコと言う表現がぴったりだったねぇ。「たいしさん、入れますねぇ」なんて言われて
「そう?」なんて照れてみたけど、考えてみたらそれ以上に入れ倒されてるじゃん。まぁ、モチベーションが
下がり気味の昨今、プロと撞くのは良い刺激だよね。

そそ、松下プロが来たのは俺と撞くからってのも多少あったんだろうけど、うちで製作しているラックを
買いに来てくれたんだよね。設計とテストに携わったものには嬉しい限りだけどほんと絶賛してくれました。
どうでしょ?あなたのお店でも?→SKKオンラインショッピング

About

2005年03月27日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トップページリニューアル」です。

次の投稿は「どうもいかんなぁ...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。