« 右フリが苦手な訳 | メイン | 伊東出張 »

安息

今日は月曜日なのでセブンはお休みのはずですが、休日なのでやってました。とは言っても数少ない
休みですし家族とも過ごしたい。そんな我儘で昼間は母に店番をして貰って三川公園に直子と匠太を
引き連れて遊びに行って来ました。前回一緒に行ったときには芝生を嫌がりハイハイしなかった匠太も

今回は靴を履いて堂々の2足歩行です。鳩を見つけて追いかけたり、2歳くらいのお兄ちゃん、お姉ちゃん
見つけては走ったりとそれは楽しそうでしたね。やっぱりこういう時間ってないとダメですよね。最近は
仕事が忙しい上にストレスが溜まり、さらに体調不良が加わってろくなこと考えないし、気分も滅入って
ましたが、良い感じに復活できそうです。匠太と直子の笑顔があれば大抵のことはなんとでもなりそうに
思えて来て改めて家族の大切さを感じた一日でしたね。

えっ?夜は店番したんだろ?ビリヤードは?いやいや、PC系の仕事が詰まっていてテーブルに向かう
時間が無かったんですよ。明日は伊東出張で帰りが判らないから少しやって置きたかったんですけどね。

コメント (2)

ファンタジスタ:

 やはり家族はいいものですねー^^俺は結婚願望あまり無いけどこういう話聞くと、俺も結婚したいかもとか思ってしまいます。
 ジャパンオープン終ってしまいましたね。くそー日本人の優勝を期待してたのに奥村さんはイモネンにやられるし、最強のアマチュアといわれてた現在プロの栗林さんも駄目だったし、ジャパンオープンなんだからUSオープンみたいに日本勢が勝ちあがって欲しいな。
 矛盾してしまいますが俺はレイズ信者でもあるのでレイズ優勝じゃしょうがないかとも思ってますが。
 

まぁ、結婚願望なんて関係ないと思うよ。俺は若い頃から
強かったけど結局遅い方になっちゃったし、結婚なんて
絶対しないって学生の頃に言ってた奴が大学卒業と同時に
結婚したりしてるしねぇ。環境やら思考ってのは年齢と
共に変わるものだしね。

ジャパンオープンはレイズだったみたいだね。やっぱり
強いわ。俺は実際に会った(正確には見た)ことは1度
しかないけどね。俺の友達も全滅だったみたいだね。
俺も来年は出てみたいけどどうだろ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月22日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「右フリが苦手な訳」です。

次の投稿は「伊東出張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。