« 連続出張最終日 | メイン | 経過は良好 »

あなたが私にくれたもの〜♪

今日はお休み。そういえばバレンタインデーなる風習がある日でしたねぇ。こんな俺でも中学時代には
少しは貰えたものですが、高校は男子校でしたし、大学ではマネージャーから、サラリーマン時代は
同僚からの義理チョコくらいしか貰ったことないですからあまり関係ない風習ですな。余った人いたら
ください。大の甘党ですからねぇ。でも、ホワイトデーのお返しは期待できませんが...<これだからもてない。

まぁ、冗談はさておき、来週はいよいよ匠太の1歳の誕生日。ってな訳でトイザラスにプレゼントを買いに
家族3人で行って来ました。最近は2足歩行が通常の移動手段となりつつありますが、まだまだ不安定
そこで、手押し車を買うことにしたのですが、最終候補3台を通路に並べて匠太を放逐してみました。
興味を示したのは2台。1台は落選です。残ったのはスカイラインモデルとスープラパトカーモデル。
悩む匠太<本当?そして...パトカーをだ〜っと押してこっちを振り向いてニコッ。決まったようです。

そして帰宅後、休みの日に気が向くと作る夕食を今日は作ってみました。ペペロンチーノと麻婆豆腐という
なんの脈絡も無い組み合わせになりましたが、直子がぺペロンを食べたいと言ったのと、賞味期限の
危険な豆腐と豆板醤があったためと思われますがね。さて、今週も忙しくなりそうだぞぉ〜

タイトルにジッタリンジンのプレゼントのフレーズ使ったけど知ってる人もう少ないのかなぁ?

コメント (4)

キリンが逆立ちしたピアス〜♪
「ジッタリンジン」懐かしいですね。昔よく聴きました。少し前ですが夏祭りも誰かがカバーしてヒットしましたよね。って、どうでも良いですか?(笑)
さて、自分のブログのボーラード表の数字が表示されない問題ですが、たいしさんの仰る通り背景の色を変えてみたら表示できました。感謝×100です。よく考えたら背景が白で文字も白では見えなくて当然か・・・(-_-;)
また何か気になる事があったらコメント下さい。
ではまた遊びに来ます。

もしかしてわざとかな?と思ったんですが、コメントを読むとそうでもないようなので...
まぁ、いわゆる闇夜の烏って奴ですよね。最近はSEOスパムの規制が多くなって
意味がなくなりましたが、以前は検索ロボットにヒットさせる常套手段だったんですよねぇ。

けいこ:

匠太くんのお誕生日もうすぐなのですね!
お誕生前に歩いちゃうなんてすごいわ・・・。
うちは名前が名前なだけに!?すごくマイペースで、1歳6ヶ月児健診のときにようやく伝い歩きを始めたのでした。
言葉がまだちゃんと出ないから心配なのですが;;
でも、日々少しずつ成長してるからだいじょうぶかな!?と思ってます。
 *
手押し車を買ったのですね。
うちもちょうど1年前ぐらいに「プーさんのウォーカー&ライダー」というものを買いました。
今は三輪車風に組み替えて、リビングで「ぶーんぶーん」と言いながら乗り回してます。
きっと匠太くんもそんな姿を見せてくれるのでしょうね(^-^)

・・・と長く語ってしまいましたm(__)m

すごい時間のコメントですねぇ。って俺が言うのも何ですが...
いやいや、直子もそうですが、ママ業って大変ですよねぇ。

匠太は首が据わるのがちょっと遅かったくらいで他はみんな早い
みたいですね。もっとも、早生まれなので数年後にはもうすぐ2歳に
なろうって子と同級生でいろいろやらないといけない訳ですから
丁度良いくらいなのかもしれないですけどね。

言葉の早い遅いも含めて個性だと俺は思ってますよ。
数学が得意な人がいれば、体育が得意な人もいますし、逆に
それを苦手としている人も一杯いますよね?
将来「親父、英語赤点だったよ」と言われても、笑って「親父に似たな。
でも、数学は良かったんだろ?だったらもっと数学やれよ。」ってな
こと言ってそうな気がしますねぇ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月15日 02:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連続出張最終日」です。

次の投稿は「経過は良好」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。