« あなたが私にくれたもの〜♪ | メイン | 話題がないなぁ〜 »

経過は良好

今日は午前中に病院に行って来ました。心配された肝炎ウィルスは陰性でγ-GDPなる値も前回より
下がっているそうなので、このまま経過観察ってことでまた来月検査です。コレステロールと中性脂肪が
高いので脂肪肝みたいになってるんじゃないか?とのこと。すなわちフォアグラですな...

まぁ、原因は過労とストレスだろうってことですし、なんとか良い方向に向かっているみたいなので、
とりあえずはほっとしました。もっとも足のかゆみとか全然取れないけどね。

さて、今日はゆっくりHPの更新でもなんてのんびり構えていたら結構忙しくなってしまい、コラムは
更新したものの思ったより作業は進まなかったですね。そうそう、トップの広告をとりあえず削除
してみました。やっぱり顔とも言えるトップページに広告がで〜んってのは性格的に合わない。
まぁ、儲かるんでしたらまだしも収入と言えるほどうちのページあたりじゃ稼げないみたいですしね。
広告はこのブログの再度を中心にやっていこうかな?なんて思ってます。

About

2005年02月16日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなたが私にくれたもの〜♪」です。

次の投稿は「話題がないなぁ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。