« 車の運転は疲れる | メイン | あなたが私にくれたもの〜♪ »

連続出張最終日

今日は出張3連発の最終日。横浜で行われたセミナーのパソコン担当として行って来ました。
もっともやるのはセッティングとテスト、撤収が主なんですけどね。もっともセミナー中に何か
不足のトラブルが起きた場合に備えてその場ですぐ対処するバックアップ的な要素の強い
仕事でしたね。まぁ、ノントラブルでしたからほっとしましたけどね。そのあと、打ち上げだったん
ですが、もちろん肝臓に傷もつ俺はアルコールはノンノンです。ウーロン茶をひたすら飲みながら
普段は食べられない高級中華を満喫して来ました。

で、戻って来たのが夜中の12時ちょっとまえ、日曜のこの時間じゃ誰もいないかな?なんて
思ったら、あらあら結構みなさんいらっしゃる。嬉しい限りです。F君と調整の意味も込めて
5先で流してみました。彼がA級に昇格して初対決かな?まぁ、気軽な調整なのでお互いに
普段はだんまりでやるビリヤードも冗談なんか言いながらやってみました。

身体は疲れたけど、ようやく明日は名ばかりの休みです。実は今もHPメンテの仕事を2件
ばかり片付けて明日の仕事を少なくしたんですけどね。少し眠れるかなぁ?

About

2005年02月14日 04:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車の運転は疲れる」です。

次の投稿は「あなたが私にくれたもの〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。