« S.I.B.C.2月の練習会 | メイン | 連続出張最終日 »

車の運転は疲れる

今日は横浜でPCの講習をした後に別の場所に移動して仕事。帰って来たのは9時過ぎてた。
なんか一日車を運転していた気がするなぁ。仕事は良いけど移動が疲れるんだよねぇ。そうそう
明日も横浜に出張です。帰りは終電覚悟かなぁ?

で、今日は土曜日なのでセブンの営業は3時。10時くらいからはじめても結構ビリヤード出来る
計算になります。こういうときに一気にロングセットをやってしまおうとIさんとの100先を継続。
いや〜ライブ観てた人びっくりしたんじゃないかなぁ?ほんと入らない。悔しいとかどうにかしようとか
じゃなくてここまで来ると笑いが出るね。もっとも、フォームを改造して以来少々入らなくてもある程度
修正出来るので誤魔化しながらなんとかやってるって感じ。まぁ、当分はこんな感じなのかなぁ?

今日のどう?
RaceTo100 Part8 たいし  46−35  Iさん
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)

コメント (2)

ファンタジスタ:

 今日は美容院に行ってさっぱりしてからインパクトに行ったのですが生憎中村さんは買出しで不在でした。
 店員のH君(C級)と相撞きしたんですが、調子が良くてスコ勝ちを含む3連勝でした。しかしその後来店したペルーから来たAさん(間違いなくA級)を相手に練習試合をしてもらったらスコ負けを食らい、もう1度お願いしたら1セット取っただけでやはりボロ負けでしたね。
 うーん相手が上手すぎるのもそうですが俺の場合相手が自分よりはるかに格上だと、数少ない自分の順番でも自分の球を撞けないと自覚しました。もっとメンタルも強くならないとな。

まぁ、格上相手に自分の球撞くのは容易じゃないからねぇ。
俺だってプロとやるときゃ自分の球なんて出来ないもん。
もっともそれが俺の実力と割り切って胸借りるけどね。
あぁ〜早く病気治して中村プロとやりたいなぁ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月13日 05:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S.I.B.C.2月の練習会」です。

次の投稿は「連続出張最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。