« ボーラード真剣にやるべし | メイン | S.I.B.C.2月の練習会 »

ボーラードの集計してみました。

今日はちょっくら時間が出来た(ってか無理に作った)のでビリヤードやったり、なんとコラムを更新したり
してました。ウィークリーとは名ばかりのコラムは今年2回目の更新。いかんなぁ...

昨日ボーラードの話しがちらっと出たりS.I.B.C神奈川支部でボーラードなんかを中心にやってるなんて
こともあるので、このブログに付けているボーラードの結果を集計してみたんですけどね。やっぱり苦手
なのが露骨に分りますね。最高点が247点(ちなみに自己最高は277点です)、最低点は聞いて
驚けの90点、平均は174点ってな結果になってます。最低でも平均で200を切るようなことは
したくなかったよなぁ。まぁ、俺は言い訳が多い男なんで敢えて言い訳させてもらえればうちの花台は
ボーラードに不向きです。ポケットは渋い上に、玉足が遅いからボーラードのように短くコントロール
するゲームには向かないんですよ。やっぱナインボールがいいわぁ〜(ボーラードもやるけどね。)

コメント (2)

ファンタジスタ:

 昨日風邪が治ったんでやっとインパクトに行ってきました^^まずはセンターショットを100球ほど止め、押し、引きでローテしながらやり、その後はフリを付けて捻りを入れてカットの練習とねちっこく1人練習してからボーラードをしてスコアは80でした。
 その後お店に出てきた中村さんと2時間ほど流して相撞きしてもらいました。撞き終わったあとは中村さんとお茶を飲みながら球について喋ってましたね。最近球を転がしてポケット出来る様になったね、B級と名乗る日も見えてきたねと言われました。
 

もうすぐB級昇格かぁ。楽しみだねぇ。一段落付いたら今度は試合で
結果を残せるように色々な試合に出ると良いかもしれないね。
結局、試合で勝てる奴が一番強いと思うしね。それには慣れとか
経験とかも必要になるからね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月11日 04:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーラード真剣にやるべし」です。

次の投稿は「S.I.B.C.2月の練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。