« 事件事故多発 | メイン | ボーラードの集計してみました。 »

ボーラード真剣にやるべし

相変わらず撞き込めてませんが、なんとか身体と相談しながらビリヤードしてます。まぁ、どっか
痛い訳でもないんですがやっぱり疲れるんですよねぇ。で、すっかり感覚のおかしくなってるのを
自覚しつつボーラードなど...実は相互リンクしてもらってる「ビリヤードA級への道」ってブログに
ちとばかり触発されましてねぇ。「みんながんばってるなぁ〜俺もやらにゃ〜」ってな訳だったんですが
う〜ん、取り方がなってませんな。きっちりと自分のフォームを思い出さねば...
今日はIさんと久々にロングセットの続き。お互いタップを替えたばかりで違和感バリバリでしたけどね。

今日のどう?
RaceTo100 Part8 たいし  26−14  Iさん
ボーラード 164点

コメント (2)

ブログ宣伝ありがとうございます∠(*^ー^*)o
お言葉に甘えて、ブログにも遊びに参りました。やっぱりA級の人は簡単にボーラードで150オーバーを出しますね。羨ましい・・・。自分は数えるほどしか出した事はありません(泣)ポケット数の最高は113個です。この時は本当に外す気がしなかった覚えがあります。スイッチが入ったって感じですね。早くコンスタントにあの時の感じで撞ける様になりたいです。その為には練習あるのみですよね?
しかし、100ゲーム先取りや120ゲーム先取りは面白そうですね。自分は新潟県人ですので、あいにくセブンには遊びに行けませんが何かの機会があったら是非お手合わせお願いします。では、また遊びにきま〜す(*^o^*)

ようこそ!!なんかコメントの少ないしがないブログですので
気が向いたときにでもコメントしてやってください。

ボーラードで150ですかぁ。簡単かどうかは別にして今日の
ブログには書きませんでしたが150UPの確率は83%でした。
条件が少々悪くても出しておきたいスコアですかね?

こちらに来る機会はなかなか無いかもしれませんが
世の中何があるか分りません。こちらに用事の出来た
ときには是非是非思い出して遊びに来てください。
もちろん、私がそちらの近くに伺うときには連絡させて
頂きますんでよろしくお願いしますね。

新潟って大学の野球部の合宿で1回行っただけなんですが
ひょっとすると行くこともあるかもしれませんしね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月10日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事件事故多発」です。

次の投稿は「ボーラードの集計してみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。