« 今日も打ち合わせ | メイン | まぁ、いっかぁ〜 »

慌しい一日だった...

俺にとっては火曜日が週明けなんですが、今日は珍しく5時間ちょっと寝れたので、清々しく
起きられたと思ったのも束の間、天敵親父からの朝っぱらからの呼び出し。まぁ、たいした話し
じゃなかったんですが、ほんと朝から親父と顔会わせないといけないなんてブルーな始まりだよ。

そんなこんなで始まった今週ですが、休み中にあった電話なんかの対応に午前中を費やし、
午後からはPCの授業。法人系の仕事がまた1つ決りそうなので打ち合わせの日程を詰めたり
タウンニュースから「Q&Aの原稿お願いしま〜す」なんて電話があったり、他にもレポートだの
資料の作成だので結局タバコを吸う暇もほとんどなく夕食。匠太とひとしきり遊んで成長振りに
目を細めたり、「あ〜数ヶ月前まで寝返りも出来なかったのになぁ〜」なんて感慨に耽ってみたり
して休憩時間を過ごします。

セブンに登場したのはいつもどおり10時。Iさんが居たので早速100先の続きを開始。昨日一日
撞いてないので最初は慎重だったけど、そこそこ入るので段々ペースを上げてみた。新しい
フォームの違和感も段々取れて狙いに集中出来る感じになって来たかな?まだ、精度に不満が
あるけど、ようやくビリヤードになってきた感じ。こういうときにはしっかり身体に覚え込ませる
必要があるのでIさんが帰った後に2時間ほど練習。ボーラードと基本練習しかしてないけど、
まぁ、今の時点ではこんなもんかな?

今日のどう?
ボーラード 207点
RaceTo120 Part7 たいし  53−34  Iさん

About

2004年12月08日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も打ち合わせ」です。

次の投稿は「まぁ、いっかぁ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。