« 慌しい一日だった... | メイン | ナチュラルハイ »

まぁ、いっかぁ〜

なんか今日もバタバタと一日が過ぎた感じだなぁ。時間ばっかり掛かってやりたいことが
なかなか進まない感じ。こういうのをジレンマって言うんだろうなぁ。実は今も仕事中。
もっともPCが勝手に作業しているので結果待ちの間にこれを書いているんだけどね。
今日は何時に寝れるのかなぁ?

ってな訳でなんだかんだと忙しい訳ですが、それでもビリヤードはやってます。って言うか
こっちも仕事だしね。本当はもっとじっくりフォームを固めるための練習をしたいんだけど
今日はセンターを30分くらいしか練習出来なかった。閉店間際にぱれっとさんと30分
相撞きしたけどね。まぁ、感じは悪くないからいっかぁ〜

About

2004年12月09日 03:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「慌しい一日だった...」です。

次の投稿は「ナチュラルハイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。