« 打ち合わせ | メイン | 慌しい一日だった... »

今日も打ち合わせ

う〜ん、やっぱりコラムの月曜更新は無理だったか...明日のスケジュールも結構タイトだけど
なんとか書きたいものだなぁ...

で、今日は一応休みなのですが、伯父の経営する保育園のお母さん向けPC教室を開催して
欲しいと言う話しがあったので打ち合わせに横浜まで行って来ました。最近、なかなか月曜と
言えども家族で出かけることが出来なかったので、親戚のところに遊びに行く感覚で一緒に
行っちゃいました。打ち合わせは予想よりスムーズに進行したので、帰りに大和のジャスコに
寄ってお買い物。睡眠不足は続いているけど、楽しい一日でしたね。

About

2004年12月07日 03:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ち合わせ」です。

次の投稿は「慌しい一日だった...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。