« ボーラード苦手じゃぁ〜 | メイン | フォーム変更 »

変えられる

今日も昼間は出張にPCの緊急メンテナンス依頼などで忙しかったなぁ。それでも、夜はビリヤード
Iさん、F君とロングゲームの続きなど...自分ではそれなりに戻ってきている感じがするんだけどねぇ。

中村プロから電話があって「Mさん来てるから来ないか?」ってお誘いだったので、セブンを閉めてから
インパクトに。残念ながらMさんとは入れ違いで会えなかったけど、中村プロとセットマッチを1回だけ。
まぁ、いくら戻りつつあると言ってもプロ相手じゃきついですわな。4−7でやられました。ゲームの勝ち
負けなんてこの際どうでも良いんだけど、俺のあまりもの酷さにゲームが終わってからいっぱいダメ出し
されましたぁ。変えられる部分もあれば、変えられない部分もある。変えないといけない部分もあるし
変えてはいけない部分もある。このスランプを脱出出来ればもう一つ階段を登れると信じて練習
するしかないんだよねぇ。

今日のどう?
RaceTo120 Part7 たいし  32−41  F君
RaceTo100 Part7 たいし  20−10  Iさん
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

About

2004年11月27日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーラード苦手じゃぁ〜」です。

次の投稿は「フォーム変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。