« トップページを変えてみた | メイン | 変えられる »

ボーラード苦手じゃぁ〜

昨日トップページを変えたと書いたばかりなのですが、不具合が見つかり休止して今日から
新たに復活しました。まだ、クロスブラウズについては少々問題がありますが、最も多く
使われているであろうWINのIE5ではきちんと動いているから良いかぁ〜ってことで時間を
見つけて徐々に仕上げて行きますかね?

今日もボーラードは最悪。まぁ、ボーラードが実力の指標ではないと良く分かっているけど
正直凹むよなぁ。とは言ってもナインボールはそんなに悪くない。まだまだ納得行かない
ショットも多いけど、バタバタしないでようやくビリヤードしているって感じかな?

今日のどう?
RaceTo120 Part7 たいし  30−36  F君
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
ボーラード 120点

About

2004年11月26日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トップページを変えてみた」です。

次の投稿は「変えられる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。