« 仕事も色々あるもんで... | メイン | 良い休養? »

可も無く不可も無く

今日も商工会で講師。3時間ぶっ続けで話しをするにはそれなりの体力と覚悟が必要だけど
まぁ、これでも一応プロだからね。なんとかうまく行ってます。スケジュールも予定通りこなして
明日が最終日。Excelの基礎と言っても範囲が広いしどこまで突っ込んだ授業が出来るかなぁ?

さて、ビリヤードの方はと言えば、まぁ可も無く不可も無くって感じですかね?なにせ絶不調の
期間が長かったので、身体がその不調具合をまだ覚えていやがる。ちょっと苦手とかイメージが
悪い配置になると途端に顔を出して邪魔する。もっともそれが原因で他のショットまでおかしく
なることがなくなったのでとりあえずは良しとして置きますかね。明日は急に予定が入ったので
多分ビリヤードは出来ないだろうなぁ...(と言いつつインパクトに行ってしまいそうだけど)

今日のどう?
RaceTo120 Part7 たいし  18−21  F君

About

2004年11月19日 04:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事も色々あるもんで...」です。

次の投稿は「良い休養?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。