« このまま行けるか?<俺 | メイン | 可も無く不可も無く »

仕事も色々あるもんで...

今日はPCの講師を座間市商工会でして来ました。明日、明後日の3日で合計9時間の授業。
うちの教室はマンツーマンを基本にしてるけど、商工会では今回は6人。プロとしてはそれなりに
やり方を変えないといけない。神経も使うし疲れるけど、結構楽しい仕事なんだよねぇ。

そんなこんなで昼間はバタバタしていて、結局ビリヤードが出来たのはやっぱり10時過ぎ。
Iさんが来てたので100先のRound7開始。一時期の絶不調からは脱した模様。もっとも急激に
悪くなることはあっても良くなることは少ないのでここが正念場。その後、ぱれっとさんと1時間
くらい撞いて今日は終了。あれっ?練習してないじゃん。今週は練習時間をなかなか取れない
かもしれないなぁ。また、閉店後の暗闇で少し練習しようかな?

今日のどう?
RaceTo100 Part7 たいし 10−5  Iさん

About

2004年11月18日 03:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「このまま行けるか?<俺」です。

次の投稿は「可も無く不可も無く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。