« 自宅でゆっくり | メイン | 仕事も色々あるもんで... »

このまま行けるか?<俺

月曜日が休みの俺にとって今日は週明け。仕事はじめになる訳ですが、朝っぱらから親父に
起こされて一仕事。こっちは朝6時まで仕事してたんだから9時ってのは勘弁してくれよぉ。
PCの授業は12時、14時、16時、19時の4つ。その間に電話が3件、営業の訪問2件、明日から
商工会で講師をするのでその下見などなど...あ〜折角昨日はビリヤード調子良かったから
今日当たりしっかり練習したかったのになぁ〜

で、最近よく来てくれているぱれっとさんが11時半くらいに登場。30分くらい相撞き。やっぱり
調子が戻ってる。キューは出るし先球に対する不安はないし...やっぱ、試合がきっかけに
なったかなぁ?今週はPCの仕事がとっても忙しいけど、日曜日にはSIBCの練習会もあること
だし、少しなんとかしたいなぁ。

About

2004年11月17日 03:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自宅でゆっくり」です。

次の投稿は「仕事も色々あるもんで...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。