« ZAMカップ | メイン | このまま行けるか?<俺 »

自宅でゆっくり

今日は昨日の疲れもあったし、休みなのでのんびり昼過ぎまで寝てました。普段寝不足なのに
たまに長く寝ると身体がだるいんだよねぇ。ってな訳で外は雨だったし、起きてからも家から出る
ことなく匠太と遊んだり、直子と話しをしたりして一日まったり過ごしました。今週は色々と忙しく
人と会う約束もいくつかあるし、商工会のPC講師に3日ほど行かないといけません。その影響で
PCの授業日程の一部を変更しているので予定びっしりです。明日から大変だけどなんとか
無事に乗り切りたいもんです。

About

2004年11月16日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ZAMカップ」です。

次の投稿は「このまま行けるか?<俺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。