« 可も無く不可も無く | メイン | 平凡と言えば平凡な一日 »

良い休養?

今日は商工会での講師最終日。一応予定のスケジュールは全部こなせたので成功だろうね。
この手の講習でもっとも難しいのはペース配分。まぁ、そこはプロだからなんとかするんだけどね。
で、帰って来たら食事だけ済ませて横浜出張。教室に戻ったのは午前3時半。まだ、ちょっと
積み残しの仕事あり。これからちょこっとやって就寝予定。もちろんビリヤードはしてません。
もっとも寝違えたのか首が痛いのでまともなプレーは出来ないので良い休養(?)かもね。

About

2004年11月20日 04:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「可も無く不可も無く」です。

次の投稿は「平凡と言えば平凡な一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。