« やれば出来る? | メイン | 出来る事からね。 »

やるんじゃなかった...

いやね。最近、調子が悪いみたいなこと書いてるじゃないですか。昨日辺りは「それが実力」
みたいなことも書いていた訳です。なにかのきっかけで良くなるかも?とかボーラードのスコアは
ナインボールとは別。とか自分でも言い聞かせてますけどね。90点ってなんだぁ?何年ぶり
だろうなぁ?まぁ、新鮮な出来事だよね。って悠長に言ってる場合じゃない。何か特定のことが

出来ないんじゃなくて全部ダメ。急に雨が降って来て湿度が異常に上がったなんて情状酌量の
余地はあるにせよ。それさえアジャストするのが実力ってもの。試合当日に似たような環境に
なることだって十分ある話し。あぁ〜ちくしょう〜!!せめて普通のビリヤードがしたい。こんな
球は入らない、ネクストは出ない、フォームは決らないなんて状態じゃしんどいよ。

今日のどう?
ボーラード 129点
         90点

RaceTo120 Part7 たいし  8−15  F君
RaceTo100 Part6 たいし 90−82  Iさん

About

2004年11月12日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やれば出来る?」です。

次の投稿は「出来る事からね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。