« やるんじゃなかった... | メイン | 明日は試合 »

出来る事からね。

今日は夕方からゆっくりと練習。最近の調子どうこうは諦めてとりあえず出来る事からやるしか
ないからねぇ。で、食事休憩を終えて店に戻るとIさんが待ち構えていたので、早速100先の
続きをします。今回は相当追い詰められたものの、何とか逃げ切りに成功。まさに辛勝だったけど
F君、Iさんとのロングセットの連勝記録を合計12に伸ばしてみた。現在、F君にはリードを許す
展開だからなんとか逆転して記録を少しでも続けないとね。

で、閉店後は中村プロのお店インパクトに行って見た。中村プロは忙しそうだったので結局一緒に
出来なかったけど、常連のB級とA級の方と6先でお願いしてみた。結果からすると2勝1敗負けた
ゲームもヒルヒルだったし、14日の試合はインパクトと同じブランズウィックを使っているから
テーブルの感覚を掴めただけでも良かったかな?


今日のどう?
マスワリ 1回(インパクト 4番テーブル)

RaceTo100 Part6 たいし 100−87  Iさん

About

2004年11月13日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やるんじゃなかった...」です。

次の投稿は「明日は試合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。