« ビリヤードの日 | メイン | SIBC練習会 »

神奈川大会4回戦

7月21日(土)
今日は平塚球場で神奈川大会4回戦です。相手は全国優勝経験もある強豪法政二校。まぁ、神奈川大会は大変だわ・・・

今日は高橋先生も同級生も都合で観戦に来れなかったんですが、平塚球場はママの実家の比較的近所なので家族3人でママの実家に伺って野球が好きなお義父さんも誘って、俺とお義父さん、匠太での観戦となりました。

試合は4回までに2点をリードされる展開でしたが、5回に同点に追いつき6回に2点を加点して逆転に成功します。ただ、このまま行かせてくれないのが強豪校たる所以でしょうね。6回の裏に2ラン1発で再び同点に追いつかれます。

8回、9回に1点づつ加点して6−4で勝利。薄氷を踏むとは正にこのことでしたね。

これで勢いが付くと良いのですが、次回5回戦の相手は優勝候補筆頭の横浜高校・・・一筋縄では行かないでしょうねぇ・・・

球場までは義弟に車で送り迎えして貰ったので楽でした。やっぱり移動はなんだかんだでしんどいですからね。

ママの実家に戻り夕食をご馳走になってそのまま俺だけ帰ります。ママと匠太は数日実家にお泊りです。

夜はセブンに入ります。土曜なんで混むはずなんですが・・・やっぱ空調の影響ですかねぇ・・・暇でした。早くなんとかしないと・・・

About

2012年07月22日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビリヤードの日」です。

次の投稿は「SIBC練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。