« 最終盤 | メイン | 今日も一日忙しかった »

好みのゲーム

今日は木曜日という事で大学の授業は入ってません。もちろん、そういう時は貴重な訳でPC教室の授業が2コマ入ってます。もっとも1コマは匠太の授業なんですけどね。

匠太も随分とPCを使いこなすようになって来ましたね。課題を与えて一人で考えて書類を作るくらいのレベルにはなってきました。そろそろ本気でP検4級でも取らせるかな?

夜はセブンに入ります。木曜日は暇なことが多いんですが、今日もご他聞に漏れずって感じの客入りでしたね。まぁ、それでも誘ってくれる常連さんがいらっしゃいますから俺もテーブルに付いて10ボールのセットマッチを3回ほど・・・

ナインボールと10ボールって1個しか違わないのになんであんなにゲーム性が変わっちゃうんですかねぇ・・・

ラックの形状とトラブルの発生率がリンクしている気はしますけどね。特に序盤の展開がもつれることが多いのはその辺なんでしょうねぇ・・・

あっ!ちなみに俺はリズムに乗せて軽快に取りきるのが大好きなので10ボールは嫌いですwww

基本的に練習もそうですけど難しいことって嫌な性格なんで・・・

まぁ、お客さんに言われれば10ボールだろうが14−1だろうがワンポケだろうが全力でお相手しますけどね。俺にも一応好みはあるんですよwww

About

2012年06月29日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最終盤」です。

次の投稿は「今日も一日忙しかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。