« 身体はひとつなんですよねぇ・・・ | メイン | 好みのゲーム »

最終盤

今日は水曜日ということで八王子の大学でITパスの講習があります。いつもどおりの電車でいつもどおりの時間に大学に着いて、いつもどおりに授業と・・・

今日で一応テキストは終了。次回、模擬テストを行って7月4日の授業が最終日・・・

いよいよ終わりが近づいて来ました。全員が合格出来るように全力で授業はやったつもりですが、最終的に合格出来るかどうかは本人の力です。俺はほんのちょっと背中を押してあげる事くらいしか出来ないかもしれません。それでも、それが良い結果に結びつけばこれほど嬉しいこともないんですけどね。

やはり終盤になると質問の数も増えてくるので、大学を出たのはいつもより30分ほど遅くなってから。当然ながら家に帰り着くのも遅くなります。

22時くらいに家に着き、食事を10分で済ませてそのままセブンに入ります。

水曜のセブンデーという事で混むかな?と思ったんですが、昨日なぜか混んだ反動でしょうかね?今日は比較的暇でした。常連さんの数も合って居たので俺は裏のPC教室で仕事と・・・

で、毎度のことながら気付けば太陽が昇ってるとwww

About

2012年06月28日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「身体はひとつなんですよねぇ・・・」です。

次の投稿は「好みのゲーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。