« 新規のお仕事(になるといいなw) | メイン | 菅田中学6期同窓会 »

準備に時間が掛かる・・・

今日はPCの授業を1コマ終えて夕方に八王子大学にITパスの講師に行きました。特段の問題も無く授業前後の質問の数も増えてきて理解度が増して質問自体が高度化して来ていることでも学生の学習具合を見て取ることが出来ます。

帰りはバスが少し渋滞にはまったのでいつもの電車に乗れずにちょっとだけ遅めの帰宅。金曜なので匠太がまだ起きてました。食事をしながら少しだけ話しをして22時過ぎにセブンへ・・・

金曜なのでそこそこの込み具合でしたかね?俺は人数調整で1人撞きの常連さんとセットマッチ。昨日の後半に感じた少し良い感じは微塵も感じませんでしたね。

やっぱり助走距離が長くなってるなぁwww

夜中は昨日のプログラム解析の続きと依頼を受けたチラシ原稿の作成・・・

明日は夕方から中学時代の同窓会だと言うのに今日も夜が明けたwww

About

2012年06月16日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新規のお仕事(になるといいなw)」です。

次の投稿は「菅田中学6期同窓会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。