« ビリヤード教室 | メイン | MOS2010 »

匠太の友達と三川公園

今日は定休日です。仕事の予定のない休みはなんだかんだで久しぶり・・・

匠太は土曜日が参観日だったので振り替え休日。学校の仲の良い友達とも遊びたいし、パパが休みだから一緒に遊びたいし・・・

ってな事もありまして、匠太の友達も誘って三川公園に遊びに行くことにしました。幼稚園から一緒だったしママ同士も知り合いなのでバタバタと話しは決まりました。

お昼過ぎに車で迎えに行って早速公園に・・・

むちゃくちゃ空いてるw

先週は海老名の小学校が運動会という情報があったので代休で混んでるかな?と思っていたのに拍子抜けしましたね。

サッカーやったり、縄跳びやったり、キャッチボールしたり・・・あとは公園にあるサーキットトレーニングを匠太が大好きなのでやったり、遊具で遊んだり・・・

まぁ、楽しかったけど疲れた3時間でした。

友達と遊んでいる匠太を観ていると学校での立ち位置みたいなものも想像出来るので、それはそれで良かったかな?と・・・

夕食は外食で済ませて家に帰ります。

夜はママと飲み会。終盤にちょっと俺が詰まらない話しをしてママを困らせちゃいまして・・・ごめんね。

その後は、PC教室に行って明日からはじまる大学の講義内容を最終確認。見落としはないもののスケジュールがかなりタイト。がんばって付いて来て貰うしかないなぁ・・・

About

2012年06月05日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビリヤード教室」です。

次の投稿は「MOS2010」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。