« たまには休みも必要 | メイン | トラブル »

そういえば免許更新したんだっけ・・・

そういえば、昨日書くのを忘れたんですが・・・

ガイダンスから帰り、匠太は遊びに行き。残りの時間はオフ・・・ってな状況だったので免許の書き換えに行って来ました。

座間警察まで歩いて5分。安全協会で写真と証紙を買って視力検査して優良ドライバー講習を30分受けて終了。2回目のゴールド免許更新です。

次回更新するときには匠太は中学生かぁ・・・想像出来んwww

ってな事を書き忘れていたのでちょとばかり書き足しまして今日の動静と・・・

今日は昼間は特に用事もなかったんですが、資料を作ったりと何かと雑務のような仕事は山ほどありますんで・・・

夜はセブンデーだったんですが、横浜のクライアントから出張依頼があったので早い時間に横浜に向かいます。何せお店はセブンデーで常連さんが多いことが予想される上に母親の体調もまだ完全じゃないので無理はさせられないですからね。いつもは遅い時間に行くことが多いんですが、今日は無理を言って早めの時間に設定して貰いました。

打ち合わせは滞りなく終わって戻って来たのは21時過ぎ。そのまま母親と店番を交代してお待たせしていた常連さんのテーブルに飛び込んで10ボールのセットマッチを閉店まで。

閉店後は今日の打ち合わせで決まった仕事に取り掛かり、他の仕事も含めて5時過ぎまでPCと睨めっこ。この睨めっこ勝ったことがねぇ〜

明日のガイダンス資料をそろえて就寝と・・・

About

2012年04月18日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには休みも必要」です。

次の投稿は「トラブル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。