« ずっと仕事www | メイン | そういえば免許更新したんだっけ・・・ »

たまには休みも必要

今日は月曜日でお休み・・・じゃないんですよねぇ。しばらく月曜休みはなしってことになりそうです。

もっともPCの授業とビリヤード場は基本的にお休みなので大学のガイダンスか授業だけなので比較的のんびりとした感じなのは勘弁してもらいましょう。

ってな訳で今日は町田の大学でガイダンスです。俺の担当講義ではないんですが、まぁ持ちつ持たれつってこともありますんで・・・

ってか今年は特に俺がガイダンスやる大学や講義が多くね?まぁ、それだけ信用されているんだと前向きに捕らえましょうかね。ちゃんと時給も出るしwww

3時過ぎには帰宅して後はお休みです。まぁ、やることがない訳ではないですが戦士には時に休息も必要なものなんですよ。まぁ、仕事中心の生活ではありますが、仕事は手段であって目的ではないですからね。

匠太が学校から帰って来ますが、友達と遊ぶ約束をしているようで速攻で公園に出かけて行きました。段々パパと遊ぶより友達と遊ぶ方が多くなりますねぇ・・・まぁ、健全であり良いことなんですが、ちょっとだけ寂しいかな?

夜はママが早く寝たいと言うので飲み会もなし。自室でPCを使って遊んでいたら緊急性の高いメールが飛び込んで来たのでPC教室に下りて朝までお仕事。

まぁ、結局なんだかんだで仕事してるんだよねぇ・・・

About

2012年04月17日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ずっと仕事www」です。

次の投稿は「そういえば免許更新したんだっけ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。