« 科学館 | メイン | ちょっとだけ変えて見た »

もうちょっとアベレージ上げたいなぁ・・・

今日はPCの授業が1コマでした。

そして夜はセブンに入ります。基本的に火曜日は暇なことが多い訳ですが、お客さんが少ないということは俺の出番が多いということでもあります。

常連さんとがっつり14−1を撞きました。

3ゲームやってGAが3点ちょっと・・・60点15イニングの攻め合い14−1としては物足りないですかね?
GA4点ないと上がれない計算ですからねぇ・・・

ハイランも20点台前半と伸びません。まぁ、14−1は基礎力と応用力のバランスが問われる訳ですが、特に俺の場合は基礎練習が出来ていないのでチャンスをうまく生かせないのが痛いですね。

タップも育って来てバランスは悪くないんですが、相変わらずの慢性睡眠不足やら花粉症やらで体調が思わしくないのも多少なりとも影響しているかもしれませんね。

まぁ、言い訳ですがwww

About

2012年04月04日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「科学館」です。

次の投稿は「ちょっとだけ変えて見た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。