« あれから1年 | メイン | 結局いつもどおり »

暇じゃ困るしね

今日は月曜日でお休みなんですが、夜に打ち合わせで横浜に行かないといけないんですよね。

まぁ、比較的昼間には余裕があったのでゆっくり寝かせて貰って体調もいくらか戻りました。ママはまだちょっと引きずっているみたいですけどね。俺も休みが少ないですが、主婦は子育て家事に休みはそれこそないですからねぇ・・・

夕方には学校から帰ってきた匠太とちょっとじゃれて21時前に家を出発して横浜の打ち合わせに・・・

新しいWEBの案件なんですが、とにかく時間と資料がない。今日の打ち合わせである程度の方向性は見えたのでプロトタイプを早めに仕上げてクライアントにイメージ出来る形を作って修正を重ねるしかないですかねぇ?

ってな訳で打ち合わせが終わって帰宅したのが1時前。それから6時近くまで早速プロトタイプ作成に入ります。あまり大きな手戻りはしたくないし、している暇もないので本当にスケルトンだけ作って後はカスタマイズがしやすいように出来るだけ工夫しながら作ってます。

今月は結構時間があると思っていたんですが、やっぱり忙しくなりそうです・・・

About

2012年03月13日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あれから1年」です。

次の投稿は「結局いつもどおり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。