« 今度はママ | メイン | あれから1年 »

ビリヤードブーム?

今日は特に差し迫った予定もないので午後まで寝てました。まぁ、金、土はセブンの営業が4時までですから、このあたりでしっかり寝て置かないと身体が持ちません。身体を休めるのも仕事のうちと・・・

で、昼間はちょっとしたメールを書いたり、いくつかの残務をして過ごします。

夜はセブンに入った訳ですが、今日は土曜日とは言え久しぶりに待ちが出るほどの盛況。この状態が毎日続くとビリヤードブームなんですけどね。まぁ、現実はそんなに甘くないと・・・

俺は常連さんと珍しくワンポケット。テクニックと駆け引きが重要なゲームですが、さすがにA級同士だと序盤の探りあいからゲームが動くと一気ですね。基本的に好きなゲームですがあまりプレーする人がいないんですよねぇ。

遅い時間に常連さんから頼まれたグリップの皮巻き。う〜ん、自腹で巻き直さないといけないかもwww

About

2012年03月11日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度はママ」です。

次の投稿は「あれから1年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。