« またもや1週間まとめ書き | メイン | P検合格率 »

夢を見たw

今日は変な夢を見たのでそこから・・・

大学に行くのに電車を使い乗り換え駅でパスモを使って改札を通ろうとすると100円料金不足。仕方ないので戻ってチャージしようとしていると、駅員さんが出てきて別室に呼ばれます。

料金不足の件をあれこれ言われているとサラリーマン時代の先輩が現れて「なんてことしたんだ!」と狂ったように怒られます。

えぇ〜チャージし忘れただけじゃん・・・とは夢の中なので思いません。すごく悪いことをした気分になっているところに大学の学部長が登場して・・・

「来期の契約は考えないといけない・・・」

みたいなこと言われてパニックになったところで起床・・・

パスモの残高が気になっていたことと、そろそろ来年の契約更改時期なのでその辺りが深層心理に反映して夢に出たかな?でも、なぜサラリーマン時代の先輩?

まぁ、そんなこんなで現実の世界では無事にパスモもチャージして乗り換え駅でも当然問題なく大学に到着。

授業の方はいたって順調に予定の範囲を終わらせて終了。一日3コマの授業も慣れるとそう大変じゃないですね。考えてみれば小中高の先生は毎日5〜6単元教えてるんですもんね。

帰宅して食事をしたらセブンに入ります。

今日は水曜日ということで比較的賑やかでしたね。俺も常連さんに混じってナインボールとテンボールのセットマッチを中心に・・・

さすがにゲーム内容までは覚えてないや・・・

About

2012年02月23日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またもや1週間まとめ書き」です。

次の投稿は「P検合格率」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。