« 集中講習第2弾 | メイン | 夢を見たw »

またもや1週間まとめ書き

またもや丸々1週間空いてます。すなわち今日は21日(火)って事になる訳ですが記憶を頼りに一気に書き上げようと思いますwww

今回の大学での講習は連日ではなく1日置き。すなわち今日は中日になる訳ですが、こういう日に別の仕事を集中させないと大変なことになっちゃう訳です。

で、午後1番で来客があってパンフレット作成のお仕事依頼。ほんと俺なんでも屋だよなぁ・・・まだ、決定ではありませんが、仕事もらえそうです。ありがたい、ありがたい・・・

その後に伊東のクライアントがこちらに用事があると言うことなのでトラブルのあったPCを持ち込み修理。伊東に帰るまでの間に修復するってな緊急性の高い仕事なんですが、その間にPCの授業が1コマ。

授業を終えるとさきほどのPC修復の続き。なんとか出来上がり引き渡すとFBで久しぶりに再開した友人が訪ねて来たのでお互いの近況報告。

いつもより短い休憩で食事と風呂を済ませて19時からセブンでビリヤード。

常連さんと10ボールのセットマッチを数回やって2時閉店。明日は大学の講義があるので直前予習を5時近くまでやって就寝と・・・

こんな感じだったかな?

About

2012年02月22日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「集中講習第2弾」です。

次の投稿は「夢を見たw」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。