« 匠太とビリヤード | メイン | 美文字トレーニング »

休日は営業日

今日は月曜日ですが成人の日でお休みです。まぁ、祭日と言うことは俺は仕事ということなので今日は定休日ですがセブンは開けることになります。

とは言え、昼間にはちょっとばかり時間が出来ました。匠太の冬休みも今日が最後なので今日も一緒にキャッチボールをしたりビリヤードをしたり・・・

なかなか時間を合わせることが出来ませんからね。いつか時間が出来たらでは今の匠太と一緒に過ごせたことにはならないですからね。

夜はセブンに入りますが、まぁ月曜の祭日は営業はしているものの暇なことが多いですからね。今日も例に漏れず暇でしたねぇ・・・

それでも風邪を押して無理して来て頂いた常連さんと短いセットマッチを数回。来て頂けるはありがたいですが、それ以上に身体も大事にしてもらわないとね・・・

夜中はPC系の仕事をしてました。やらなきゃいけない仕事はたくさんあるんですが、プライオリティの付け方が難しいんですよね。しかも、クライアントの要請でコロコロと順位は変わりますし・・・

そこをこなして行くのもプロの仕事なんですけどね。今週から色々と忙しくなりそうだなぁ・・・

About

2012年01月10日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「匠太とビリヤード」です。

次の投稿は「美文字トレーニング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。