« 正論の落とし穴 | メイン | いやぁ、焦ったw »

時間に余裕がある日も珍しい

またもや連投です。えっと、今日は何曜日だっけ?そうそう、木曜日ね・・・

今日は特に予定もないのでWEB系の開発を一日中やっていた感じですね。操作性を少しでも上げるべく工夫をしているんですが、インターフェイスってのは好みもあるし難しいんですよねぇ・・・

とりあえずなんとか使用に耐えられるレベルにまでデバッグは終了しました。あとはクライアントがどう判断するかということになりますね。

夜はセブンに入りますが、元々木曜日は暇なんですが今日は輪をかけて暇でしたね。やっぱり年の瀬ってことで皆さんお忙しいんでしょうかねぇ・・・

明日は今年最後の大学の講義ですが、先月学校行事で休講になった分の振替があるので2,3限連続の授業です。前日予習もいつもの倍!と言いたいところですが実際には3倍くらい・・・

なぜかって?時間が長い分ちゃんとスケジュールを立てないと小さなタイムスケジュールのずれが最後の最後でえらいことになることがありますからね。いつもよりも時間をかけてということになる訳です。

えっ?セブンが暇だったからじゃないかって?まぁ、当たらずも遠からずですかねwww

明日は早いので4時前に就寝と・・・

About

2011年12月16日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「正論の落とし穴」です。

次の投稿は「いやぁ、焦ったw」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。