« 10ボール | メイン | ビリヤード教室 »

まだ、なんとか行けるでしょw

今日は小学校で餅つきが行われるということで匠太は学校です。月曜日は代休になるので滅多にない俺と休日の合う日になります。という訳で月曜日は家族でお出かけの予定です。

匠太は餅つきで疲れたようなので今日は家で過ごすことに・・・

月曜日に作ったアップルパイのパイシートが余っていたのでそれでおやつを作ったりして過ごしてました。

夜はセブンに入りますが、今日は常連さんで賑やかでしたね。人数の関係で俺がテーブルに入ることはなかったので裏でWEB系の仕事を中心にやってました。この仕事も今週中に目途をつけないといけないし、まだ開発系の仕事も残ってるし・・・

まぁ、このご時世で仕事があるってのは喜ばしい事な訳で自分の出来ることを一生懸命やっていればいつかは花が咲くことがあると信じているんですけどね。

問題はそれまで俺の精神力、体力、財力が持つかですね。

すでに崩壊しているじゃないかという指摘は半分合ってますが、まだもうちょっとがんばれそうですw

About

2011年12月04日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10ボール」です。

次の投稿は「ビリヤード教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。