« 超本気モードなんですけどねぇ・・・ | メイン | 段々パパ離れするんだよねぇ・・・ »

車が壊れた

今日はPCの授業が1コマ。それ以外は夜に横浜に出張予定なのでその準備なんかをしていた訳です。

すると母親が・・・

「車壊れちゃった・・・」

どうせ親父がまた分かりもしないのに騒いでるだけだろうと思っていたら本当にエンジンが壊れて廃車にするしかないとの診断・・・

ありゃま、困った。

壊れたのは社用車で俺の個人の車はあるんですが、長時間使用するときには出来るだけ社用車を使うようにしていたんですよね。匠太が突然の高熱なんてことがあった場合にママが俺のいないときでも車がすぐに使えるようにという配慮だったんですが・・・

まぁ、匠太も小2ですからね。そんな事態になれば救急車ってことも考えれば良いしそんなことも起きないだろうと言うことで今日は自分の車で出張することにしました。

ただ、社用車もないと親父が困るんですよねぇ。右から左でポンと換えるほどうちの会社は楽じゃないですからねぇ。中古の安い車検付きの車を探してもらってますwww

はぁ・・・これから年末で入用のときにねぇ・・・

夜は21時までセブンに入っていたんですが、いらっしゃった常連さんとはすれ違いになってしまいました。横浜で22時の約束だったもので・・・

現地に付いてやることは粗方聞いていたので早速作業に入ります。一部うちでないと出来ない仕事があったので持ち帰りもありましたが0時過ぎに仕事は終了。

帰りにいつもどおり保土ヶ谷バイパス使おうと思ったら工事で迂回路に回された・・・横浜は生まれ育った町なので道を知らない訳ではないけど、ナビもない車で迷うのも嫌なので知っている道を選択して遠回りで帰宅。

1時半過ぎに帰宅して少し残務をやって5時過ぎに就寝・・・週明けからちょっと疲れたwww

About

2011年11月16日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超本気モードなんですけどねぇ・・・」です。

次の投稿は「段々パパ離れするんだよねぇ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。